釜山韓医師会歓迎会でキャラナビ診断しました

LINEで送る
Pocket

6月2日から4日まで東洋医学会が名古屋で開催されます
これに合わせてMOU締結先の釜山韓医師会から5名の方が来日されました。
釜山韓医師会の現会長、ホン事務局長、イハクチョル先生、外に韓医師2名 合計5名です。ハンバンスタイル協会主催で歓迎会が開かれ、会員である私も参加してきました。先月韓国で健康診断を受けてから更に韓方に興味がわき、今回のお誘いは敷居が高かったものの、とても有意義な時間と機会をあたえていただきました。痴呆症の分野でトップクラスの2名の先生はとても穏やかで静かな印象。医師会会長さんも事務局長さんも話しやすい方たちでした。私たち日本人が韓方に興味を持ってくれることが嬉しい、とあいさつされ、ずっと静かにお話してくださいました。私の仕事にも興味を示していただき、皆さんの診断をさせていただきました。とりわけ独身の先生は真剣で結婚の相談を有料で申し込みいただきました。
海外の方にも個性心理學を広めたい、という私の思い。ほんの一歩ですが叶えられて嬉しい。とてもいい出会い、いい経験、いい交流。これをきっかけに何か始まるといいな(^_-)-☆ 思いは叶う♡だな。


テスト