SNS依存症

LINEで送る
Pocket

【SNS依存症】まさしく私、そんな時期がありました。今でも「いいね」やコメントの数気になります。今話題の松居さん(黒ひょう)もどれだけアクセスあるか、影響力あるかSNSだとわかりやすいし、たくさんの一般市民に察してほしいのではないか・・そして広告がつけば一石二鳥。なんて思ってるのかなーとひとりで分析したりしてますが・・・私の話に戻って、数が気になるのはEARTHだからなのかのしれません(笑)発信してるのですから、反応気になって当たり前ですよね?(笑)
昨日からある方のブログを遡って読んでいます。操作が楽なので携帯で見ていたのですが、とても気分が落ち込むんです。内容とは関係なく、寂しがりやの私がびゅんと出てきたり、やる気スイッチがどこにあるのかわからない(´・ω・`)こういう時は外に出る気にもなれず どんな一日を過ごすのだろうか・・・途方に暮れるのです(笑)
 寝たい気分じゃないのでSNSチェックを携帯とパソコンでしてたのです、ぽちぽち・・ぼけ~~と。携帯でラインし、パソコンでyahooやアマゾン、メールチェック。パソコンって机の上に置くでしょう?目線上がりますよね。携帯はどうしても下を向いて操作する。この違い大きいですよね。突然パソコンのお料理の動画見てたら楽しくなってきたんです。今はやりの簡単料理動画、今見てたのは、《安野モヨコが愛する「簡単朝食」再現》https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p164ad41a7e10539cdf3c26a17152275a 
ちょっとしたことでした。こんなことで?って感じです。気分転換できました(^_-)-☆このままお家で作業が続きそうですがONなスイッチ入ってよかった~って思えるそんな朝です。
みなさまにとって素敵な一日になりますように♡

テスト