中日文化センター四日市4月先行予約受付中

LINEで送る
Pocket

【ビジネスにも使える個性心理學】コミュニケーションが楽しくなる
数年前に大ブームを巻き起こした動物占い。生年月日から導き出した動物、その個性があまりにもあたるということで話題になり、今でも数多くのメデイアで取り上げられています。ここに登場する12種類(細分化すると60分類)の動物は四柱推命や統計学などあらゆるデーターに基づき厳選されており、「動物キャラナビ」として誰にでもわかるイメージ心理学として確立されています。「人は生まれながらに天から与えられた個性があり、その違いを明らかに認めることで人間関係は劇的に改善される」。親子、同僚、友達、夫婦関係など悩みは尽きません。性格の違いを一歩下がって冷静に理解し、まずは自分を知り、相手との違いを知ることで今までとは違ったコミュニケーションに活用することができるようになります。
この講座では日常生活に役立つ個性心理学の基礎理論を習得できます。基礎講座修了証をお渡しします。お仕事帰り、家事の終わりのひととき、個性心理學で心穏やかなひとときを一緒にすごしましょう。
 【カリキュラム】
*個性心理學とはなにか
*3分類
*12キャラクター
*本質と3つの側面
*ヒューマンリレーション
*運気の見方
*子育ての仕方
*相手の気持ちを知る・・・他
【開講日時】4月より。曜日時間は決まり次第お伝えします。
 
【受講料】3か月(6回)分12,000円(外税)
【場所】四日市中日文化センター 四日市市諏訪栄町6-4 スターアイランド4階
059-351-9978

 

テスト