運気を分析~小泉今日子~

LINEで送る
Pocket

我らアラフィフの友(*^^*)キョンキョンがビシッとけじめをつけました。
36年間所属していた事務所からの独立を発表。さらにパートナーである豊原功補との恋愛関係も認めました。発表されたコメントはとてもいさぎいいキョンキョンらしさを感じました。
さてキャラ診断です。

ゾウです。なんでも一生懸命でこれと思ったことはとことんやる。常に何かに打ち込んでいたい人です。コメントの中にもありましたがこのままでいいのか・・・と。もっと自由に、魂の向くまま生きている実感がほしかったのかも。50歳になり10年運気が活動にかわり、そして2017年は焦燥年。動きたくて仕方なかったと思われます。【リーダーとなるゾウ】努力至上主義。仕事は手を抜かず妥協もしません。
人は人と割り切れず、相手を自分と同じレベルで考えるので、責任感のない人には窮屈がられることも。弱音を吐かない分、挫折のショックは大きいようです。外見は粗削りで豪快。内面は素直でひたむき。愛嬌があり人と、分け隔てなくつきあえるさわやかな人です。(人間関係のイライラがゼロになる!個性心理学・日本文芸社・弦本将裕著書・本体1300円)

ちなみに豊原功補氏のキャラは「放浪の狼」。二人の共通点はレールが「ロジック」。“学ぶ”ことに貪欲なひとです。
さて、お2人の相性ですが、純粋でお人好しなリーダーゾウは我が道を行く個性的でタフな人が好み。共通の趣味や楽しみを持つ仲間の中から恋人が出現。人の評価が気になる臆病で心配性のゾウは、人など気にしないマイペースな狼にカリスマを見る思いです。なんでも話し合える関係が長続きの秘訣になります。
ちなみに豊原氏は2018年転換年。気持ちが揺れるトキです。
どうなるでしょうね。

テスト