決定!三重から世界へ!

LINEで送る
Pocket

ミス・ユニバース日本大会が3月19日 ホテル椿山荘東京にて開催され、見事三重代表・加藤遊海さんが優勝しました(*^^*) 世界大会は12月です。
私がミス・ユニバース三重のファイナリストサポートメンバーになり3年目。素晴らしい快挙に立ち会うことができました。
 
※決定の瞬間。何度見ても感動します。

  今年から主催・運営が新しくなったこともあり個性心理學で何をもっと伝えられるか、さらに考える期間でした。
コンテストは美の世界。魅せることは外見(外から見える姿勢)が重要になります。なので追加レッスンもウオーキングや筋力、スピーチの仕方で、私があと何をどうサポートしてあげたらいいのか悩みました。ビューテイーキャンプ以外で接点を持つことがなかった過去の経験から、今回はもっと積極的につながりたいとも思っていました。実際にはほとんど三重大会までは何もできなかったのが実情です。
三重代表が加藤遊海さんに決まってから更に試行錯誤し、ウオーキングのお2人の講師に相談し、コンテストに出る人の気持ちなども教えてもらい、私ができること相談させていただきました。

※大会前最終ウオーキングレッスン


※レッスン後にフリートークタイム


※大会2日前
みんなで応援し結果を出す。こんな素敵な体験をさせていただけたことがどんな意味を持つのか。すべてに感謝し、さらに御恩返しをしていきます。
12月の世界大会も応援よろしくお願いします。

※講師仲間と


※大会終了後三重応援団と(*^^*)


※大会アフターにて日本代表おめでとう!!!

テスト