犯罪刑事×ミスユニバース×焼肉

LINEで送る
Pocket

「犯罪刑事×ミスユニバース×焼肉」2支局合同勉強会&懇親会開催しました。
元刑事の分析王、個性心理学第2本部本部長惠幸太郎氏に来ていただき、合同勉強会を開催しました。惠本部長の膨大な分析事例は圧巻で、話のテンポの良さと、笑いもありで学術大会を上回るものでした。私からは有名人鑑定の裏話やユニバースに関わったいきさつなどお話させていただきました。
実は、朝からハプニング。ずっと夏日のような毎日が続いていたのですが、なんとこの日は最高気温13度。風もかなり吹いていて、どう考えてもBBQ施設での開催は寒いだろう、ということになり、室内での開催に変更。BBQように買った20個以上のおにぎり・・・をとりあえず会場に持ち込み準備開始。
動画と撮影をお願いしていた谷さんは30分前に会場入りしてくださり本部長に紹介。ここでもハプニング。なんだか自分のお仕事がちゃんとできないまま終了しました。惠さんのおかげで私もたくさんの勉強ができました。
内容と様子はまた動画ができ次第アップします。
個性心理學はいろんな使い方ができます。どう使うかはその人次第。一番大事なのはその人の人間性。いつも惠さんと話すことです。さすが元警察官。また第2弾したいですね。

テスト