2支局合同勉強会の様子はこちら

LINEで送る
Pocket

はじめての公開勉強会。その様子を収録していただきました。
実はそのカメラさんもある業界では有名なかたで、このビデオの音楽はオリジナルで作っていただきました。
今回の勉強会は第二本部より惠本部長に来ていただきました

去年個性心理學学術大会での発表を拝見し、これは私にはない個性心理學の使い方だと思い、すぐに今回の企画を提案しました。ものすごい分析事例は企業コンサル提案にとても参考になりました。私からは芸能人や有名人のカウンセリング秘話を中心に。運気の読み取り方もお話しました。グループ別に食事をしながらさらに検証。
 色々なハプニングもありましたが、それぞれに学び多い勉強会だったと思います。
全てを笑いに変える惠本部長、さすがでした!

勉強会は見ていただいての通り楽しかったです。楽しい中にすごい学びがある、それが個性心理學®です。それぞれに合った使い方ができる個性心理學® サーテイーフォー支局開催の個性心理學®を体験しに来てください。
※今回使わせていただいた会場の「焼肉心太火の奏」様。http://www.hinokanade.jp/  長年個性心理學を社員教育に導入していただいています。実はこの日、当初BBQ施設で開催予定で前日から打ち合わせと準備をしていたにもかかわらず、あまりにも強風と季節逆戻りの低温だったため、店内での開催に御協力をいただきました。

テスト