運気の低いときの過ごし方

LINEで送る
Pocket

個性心理学では「生涯のリズム」という運気のわかるカルテがあります。
それによって人生設計ができるのですが、運気の低いときが誰にでもあります。生涯を通して低いと感じる人もいます。これからぐんと低くなる方もいます。
低いから悪くなるということはありません。(死ぬんですか、とよく聞かれますが、違います)過ごし方が変わるということです。
今まで現役バリバリだった方は、後継者のために影となりバックアップしたり、女性だと介護したり、孫育てしたりと、今までとは別の喜びを感じるでしょう。
私は人生前半分が低かったので、何をやっても結果が出ずらい時期が長くありました。ERATHなのに自立する気持ちを芯に持つことができずに生きてきました。
このカルテを見ても信じられないところがありましたが、私は心の支えになりました。実際に今、運気の低い方に心境を聞いてみたら、「人のために生きる」と言ってました。なので苦じゃないと。実際にいろんな方から声がかかりお仕事も順調に活躍されています。自分の人生を知る。とても必要だと思います。そのときその時にあった生き方をし、自分しか味わえない人生を楽しんでください。お手伝いさせていただきます。

テスト