50代 転職したい

LINEで送る
Pocket

三重県在住50代女性からのご相談です。
はじめての面談でした。ずっとパート的なお仕事をしてきたが、数年前から国家資格を取るために勉強をしているという。今の仕事を辞めて試験勉強に打ち込みたい。という相談でした。本来人の上に立ち、自立してしたい人で、コツコツと実績を積み上げるタイプであることを伝えると、それはピンと来なかった。運気から見て、子どもの頃のことを聞くと、思い出し、そうだったという。中学に入る前にいじめにあい、それから自分を出してないということも思い出した。数年前から務める今の職場で、国家資格を持ち事務所を構え仕事をする社長を見、同じ女性として刺激を受け、眠っいた本来の自分が 出てきたのだろう。我慢できなくなり、勉強に打ち込みたいと思っている。資格を取ることにより、今の勤め先の女社長と同じ立場になる可能性があり、今のあなたのような部下が来る可能性もあることを伝えた。
仕事を辞めたいという気持ちはいろいろな理由がある。その一つ一つを拾い確認しながら話をしました。
5年後から生涯の運気が上昇する彼女。本来の自分らしく生きてほしいと願います。
カウンセリングの最後に 私結婚できますか? と聞いてくれました。
いろんな葛藤があったのでしょう。チャンスの年齢もお伝えしました。

50分カウンセリング8,000円コース(基本カルテ3枚)交通費 別途
(ご紹介者様割引き)

テスト