結局のところ 

LINEで送る
Pocket

私が起業したいと思い、起業塾や異業種交流に参加しはじめて 早7年。
学習年で資格をとり、活動年から動き始め、焦燥年に一気に加速し、投資年よりホテルセミナー、ミスコン講師がスタートしました。今まで関わったことのない華やかな世界。ホテルは旅行の時に泊まるところ、またはたまにランチをするところぐらいなイメージ。ミスコンは背が高くきれいでお家柄のいい、お父様が経営者というお嬢様の世界、それぐらいに思っていましたから、それが、地元でコンテストがあるということにまずびっくり(*_*)カルチャーショックの連続です。
そういう世界と関わりをもつからと言って、私がきれいになるわけではありません。餅は餅屋(笑)ここを忘れずにいることが大事。そこからお仕事を通じたくさんの方とご縁をいただき、一気に結果がでてきました。
*ミスコンでは私の生徒さんが日本一に選ばれました。
*選挙で応援させてもらった方が トップ当選しました
*新人で後援会のないまま出馬した女性が 見事当選!(それもぎりぎりじゃない予想以上の得票数で)
*メンタルサポート会員さんが1年目で国家資格合格
*遠隔サポート店舗さん月平均売り上げUP更新中
結果がどんどん露出するようになってきました。嬉しいです。
しかし私が望む状況とはまだかけ離れているのが現状です。
どれだけ応援しても、どれだけ結果が出ても、私への感謝の気持ちはほんの一瞬。
とても悲しいです。結局のところ陰は陰。
陰で支えることに焦点を当てここまで来ましたが、そろそろおしまいにしようと思います。私の魂が喜ぶことで生きる。陰陽を自分で作り上げていこうと思います。
「誰かのために、なんてきれいごと。
  結局は自分のためにみんな生きている」

テスト